2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/11/05(Thu)
2015年10月23日(金)

この日(10月23日)の午前中は某福祉会館まで人形劇の出張公演。
アンコールもいただき、大成功でした♪

幼稚園に戻ると12時だったので、控え室でママ友とおにぎりを食べ
その後、ランチをしてる先輩ママたちと合流し、ケーキセットを食べました。
美味しかったので、卒園までの間に何度か利用しようと思ってます。

Sちゃんたちはクラスのみんなで先生たちと一緒に近くのホームセンターへ。
自分達の畑に植える野菜の種を買いに出かけたそうです。
事前に何を植えるかをみんなで相談してからお出掛けしたそうですよ。
かわいい光景見たかった~♪
帰宅時に見ると・・・
年少さんの畑には小松菜、大根、ラディッシュ、カブの4種類が植えられて
ネームプレートが立っていました。
もちろん種まき、水遣りのお仕事も年少さんたちのお仕事です。

151023お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151023(S)お弁当

この日のお弁当にほうれん草のゴマ&ナッツ和えを入れました。
頑張って食べたそうです。
頑張ったというのは、お茶で飲み込んだってことらしい(笑)
そのかいもあって、完食でした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い