2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/11/06(Fri)
2015年10月30日(金)

この日(10月30日)まで幼稚園を休ませて安静にしてました。
症状も少し変わってきたので、病院で再度診察。
抗生剤が加わったので、連休もあるから風邪を一気に退治です。

151030お弁当

☆☆☆

そういえば、10月になりビールの景品が届きました♪

↓麦とホップの限定セット。
麦とホップの景品01

応募が多かったということで、発送が数ケ月遅くなるとの連絡が来ていましたが
忘れていた頃に届くと嬉しさ倍増(笑)

↓Sちゃんが得意気(笑)
麦とホップの景品02

僕が持つから写真を撮ってと要求がありましたよ^^;
もちろん飲みたいという気持ちはまったくないようです。
炭酸ジュースも苦手というより嫌いな子供に育っています。
基本は「水」そして「お茶」。
たま~に「野菜ジュース」や「いちご飲むヨーグルト」「カルピス」を飲みます。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -

こんにちわ♪

Sちゃん体調よくなってくれて良かったですね♪
やはり家族に体調が芳しくない子がおるだけで生活感変わりますものね!!

しかしSちゃんは”お茶”か”お水”って w
炭酸系を飲まないだなんて健康オタク街道まっしぐらですわね(^^♪

2015/11/06 17:13  | URL | まちゃる #-[ 編集] ▲ top
- ☆まちゃるさんへ☆ -
まちゃるさん、こんにちは♪
って夜中にコメレス(笑)

Sちゃんを寝かせつけていたら
20時から一緒に寝ちゃってました~。
でも、パトカーが『危ないから停まりなさい!!』
と、サイレンならして何度も通るので
ビックルして起きちゃいました(*_*)
しばらく逃げ回ってたらしいけど静かになりました。
こういうことでSちゃんが起きたこともあったけど
今回は寝続けてくれてよかった~(^^)
逃げ道に使われてるのか?時々あるのです。

そんなこともあって、起きたら22時でした(笑)
お陰で明日の朝食の準備ができましたよ♪

Sちゃんはお肉類はほとんど食べないの。
そのかわりホッケやサバが好き(笑)
カレーライスより五目豆が好き(爆)
食の好みが和風です。
パスタやピザも食べてくれないですし…。
普通のハンバーグ、唐揚げもNG。
食に関してはむずかしい息子です(^^;)
2015/11/07 00:36  | URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い