2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/11/07(Sat)
2015年11月5日(木)

ここ1~2週間の間に実家から野菜や果物が3回届いています。
野菜大好き夫婦としては嬉しいかぎり♪
なんと季節はずれのゴーヤも発見!
お弁当にもゴーヤチャンプル入れました~。

実家のお庭の八珍柿も豊作らしく、3回とも入っていました。
ご近所のママ友や幼稚園のママ友にそのたびにおすそ分け中。
野菜室は野菜と果物が入りきらなくなってギュウギュウです。
嬉しいなぁ~♪

151105お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151105(S)お弁当

ほぼ完食してありました。
残してあったおにぎりは落としてしまったそうです。
時々あります。

☆☆☆

3日は大掃除第一弾!&模様替えをしました。
たくさんの粗大ゴミが出たので、役所に連絡して後日回収です。
だいぶ頑張りました。
が、まだまだ第一弾なので、二弾!三弾!と頑張らないとね~。

クリスマスツリー151103-1

2日にテーブルとチェアーのセットを組み立ててもらったので(ダンナ様です)
3日は夕食が終わってからですが、クリスマスツリーを飾りました♪
ハロウィンの飾りつけは今年はバタバタしていたのでやらなかったので
クリスマスは楽しいから早めに登場させました^^

クリスマスツリー151103-2

そしてこんな感じでSちゃんが遊んでいます。
テーブルもチェアーも軽いので、使うたびに好きな場所に移動して
お絵かきしたり、ミニカーで遊んだりしています。
この時はタブレットでしまじろうのアプリ中でした♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い