2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/11/25(Wed)
2015年11月10日(火)

この日(11月10日)は朝から雨・・。
人形劇サークルに出るつもりが、自転車の充電が切れそうになってました。
お迎えの分がない!!! ←これは大問題!!!
充電する為にサークル活動は今週も休んで急いで帰宅しました^^;

帰宅したってことで、家事をお迎えギリギリまで頑張りました。
そしてこの日は15時30分までクラス懇談会もあったので
直行で音楽教室にSちゃんを送り届けたけど、途中からの参加に。
それでもSちゃんは嬉しそうでした^^
(自転車の後ろ席でママが走ってる間におやつタイムさせました)

送り届けて、迎え行くまでの間に翌日の粗大ゴミ回収の為、
連絡済の粗大ゴミ8個中7個を1階まで1人で運びました(>_<)
翌日・・筋肉痛になりました^^;
ラスト1個はダンナ様に少し早めに帰宅してもらい、運び出しました。

だいぶ部屋が広くなってきましたよ~♪

151110お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
151110(S)お弁当

この日のお弁当は完食してました♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い