2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/11/26(Thu)
2015年11月11日(水)

この日(11月11日)は翌日から寒さがやってくるという天気予報だったので
ずーっとベランダに出たままだったプルメリア4鉢中3鉢(タネプルたち)を室内へ。
と、その前に・・・タネプルたちの皿を綺麗に洗って乾燥。
そしてタネプルたちを置くことにしてるSちゃんの部屋(まだSちゃんには与えてません・笑)の
大掃除&模様替え~♪
いらないものをかなり処分したので、タネプル3鉢を余裕もって並べても大丈夫^^
鉢プルとタネプルは別の部屋で管理することにしました。

2日連続の体力仕事・・・さらに筋肉痛が進みました・・・。
疲れたナァ~。

151111お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
151111(S)お弁当

この日のお弁当も無事に完食♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い