2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/12/03(Thu)
2015年11月19日(木)

幼稚園ママからバナナのパウンドケーキを頂きました♪
以前、実家から送られてきた柿を差し上げてたのですが
そのお礼に~と手作りしてくれましたよ^^

海外のエアラインでCAさんを長くしていたというママなので
ちょっぴりエキゾチックの美人ママ。
その娘のRちゃんとSちゃんは入園以来ずーっと2人で遊んでましたが
徐々に他のお友達とも遊ぶようになっていて安心。
最近、Rちゃんから『女の子としか遊ばないからー!』って
一緒に遊ぶことを拒否られては泣いてるらしい(笑)
女の子の方が精神年齢が高いから年少さんではじまるのね~^^;
Sちゃん、泣かずに頑張れ!

151119お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151119(S)お弁当

この日のお弁当はオムライスに。
ケチャップは使わないんですけどね(笑)
卵の中にカツオ出汁と枝豆を混ぜてあります。
ご飯には鶏そぼろを合えてあります。

完食はしなかったけど、オムライスは全部食べてありました♪
頑張った!と褒めてあげましたよ^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い