2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/12/03(Thu)
2015年11月20日(金)

この日の幼稚園は半日保育。
Sちゃんを11時半にお迎えに行ったら・・
先生がSちゃんの様子がおかしいと心配してバタバタしていました。
熱っぽいのとちょっと動かなくなってきてるのと、ぼーっとしていました。

朝ごはんを半分しか食べずにご馳走様をしていたので
エネルギーが切れたと考え、すぐに引き取ってブドウ糖を与えてから
急いで帰宅し、昼食を食べさせお昼寝をさせました。
2時間寝て起きたら・・・元気に復活!!!
よかった~^^;
熱も一瞬38度まで上がったのですが、36度まで下がりました。
体温が不安定なのはいまだによくわからないけど
とりあえずエネルギーが切れないように対策を計らないと!!
でも、病院に連れて行くところまで悪化しなくてよかったです。

151120お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い