2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/12/04(Fri)
2015年11月24日(火)

幼稚園は代休でお休みでした。
朝方まで降っていた雨も止んだので、お休みのSちゃんとお買い物へ。
カルディでかわいいお菓子を買い(主にグミ)、その後は本屋さん。
Sちゃんが絵本コーナーで絵本を読んだり、
フランスの木のパズルに夢中になってる間に
欲しがっていた仕掛け絵本を探したり、カレンダーを探すことが出来ました。
帰りに、このパズルが欲しい!とねだられましたが・・・
値段を見たら6000円!!!
パパに相談したらね~と言うと、『うん、お願いね!』ですって^^;
相当夢中になっているというのはわかったので、今後のことも考え
いろいろとパズル類にどういうのがあるのか調べてみようと思っています。

151124お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い