2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/12/04(Fri)
2015年11月25日(水)

チーズが好きなSちゃんなので、温め弁当になったら使える!と考え
まだ冷たいお弁当でしたが、はんぺんチーズをバターで焼いて入れてみました。

Sちゃんは何だ?と思ったらしいけど、チーズに釣られて食べてくれました^^
でも、どうやらバターなどの油っぽさが嫌らしいです。
確かに冷たくなると、バターとかは更に油っぽさが出てくるかも・・・。
と思い、姫っちもお弁当に入りきらなかったのを試食してみましたが
バターで焼いて冷えたのは味が落ちてて、今後は工夫しないと!
冷えたのを食べてみるのもお弁当作りには必要ですね^^;

151125お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151125(S)お弁当

この日のお弁当は下に落としたというもの以外は完食していました^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い