2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/12/06(Sun)
2015年12月1日(火)

ようやく12月のお弁当記事に突入です。
ってことは今年もあと1ケ月・・・。
年々早く時が過ぎるようになっていて、怖いです^^;

神代植物公園の昨年の秋バラ、今年の春バラ、秋バラ・・・
アップしないうちに新しい年を迎えそうです。

151201お弁当

↓Sちゃんのお弁当(温め弁当開始)
151201(S)お弁当

この日から保温庫によるお弁当の温めが始まりました。
基本的に混ぜご飯や炊き込みご飯は食べてくれないSちゃんですが
しめじも小さいのは美味しいと食べるようになってきていますし
温め弁当だったら、普段食べなくても食べるかも?と詰めてみました。

綺麗に空っぽのお弁当箱で帰ってきましたが、
『キノコのご飯は入れないで!』って言われちゃいました^^;
でも食べれたね~♪えらい!と褒めてあげました。
やはり温め弁当効果かもしれません。

↓これがその『保温庫』。
保温庫151201-2    保温庫151201-1

幼稚園にこのタイプの保温庫が数台あるようです。

姫っちの行っていた保育園も保温庫があったけど・・・
木のモノだった記憶があります。
さすがにそういうのを使ってる園ってなくなってるのでしょうね。
保温庫がある幼稚園も珍しいと思いますし^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い