2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2015/12/10(Thu)
2015年12月7日(月)

この週末(12月5~6日)もSちゃんと一緒にお散歩に出掛けて
落ち葉を拾ったり、あちこちに飾られているクリスマスツリーや飾りを見たり楽しみました。

ダンナ様が土曜は休日出勤だったので(お弁当写真撮りませんでした)
2人で駅周辺を散歩したり、図書館行ったりしました。
その時にまだ11時前だというのに『お腹減ったー!』って始まったので
ちょうどミスドがある通りだったので、お茶をすることにしました^^

↓クリスマスっぽいですね~♪
ミスド151205-1

姫っちが太らない程度に(笑)行こうと思ってます。

151207お弁当

↓Sちゃんと姫っちのお弁当。
151207(S)お弁当

そしてこの日(12月7日)は幼稚園が終わってから(半日保育日です)
年少さんクラスの人たちでお楽しみ会がありました。
お弁当食べたり、ゲームしたり、演奏を聴いたりと楽しみました♪

姫っちがインフルエンザの予防接種の予約時間があったので
まだ遊んでいたそうなSちゃんでしたが、プレゼントをもらうと退出。
きっとこのプレゼントがなかったらぐずっただろうなぁ~^^;
お菓子より、双眼鏡(おもちゃ)にくいついていました(笑)

お弁当は姫っちが半分はあーん♪して食べさせたので、なんとか完食。
お友達がワイワイ騒いでいたら、食べるの途中でやめたくなるけど
そこを頑張って座って食べたSちゃんを褒めてあげましたよ♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い