2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/12/17(Thu)
2015年12月15日(火)

月曜(14日)は半日保育の日。
一旦自宅にもどり、お昼を食べると・・・Sちゃんが珍しく1時間のお昼寝。
もっと寝ていたそうでしたが、Sちゃんの発達相談の日だったので
2人でお出掛けしてきました^^

先月も受けているので、心理士の先生のことも覚えていて
Sちゃんも緊張せず遊んで(?)姫っちも相談できて有意義な時間でした。
次回は2月。
Sちゃんがもっといろいろと成長してますように。
(でもきっとまた相談ごとが増えていそう・笑)

↓Sちゃんの成長の1つ。
カード151213-1    カード151213-2

クリスマスカードを作って、そこに『パパへ』『ママへ』と書いてくれました♪
Sちゃんが『パパ&ママ』という文字をきちんと書いた最初のカードになるので
これは記念にしばらく飾っておかないとです^^

151215お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151215(S)お弁当

この日はSちゃんがお寿司をお弁当に入れて~とリクエスト。
さすがにマグロ入れて!は無理(笑)と断り、
海苔巻きにしてみました。
以前は海苔巻きも食べてくれなかったので心配でしたが・・・
しっかり空の箱で帰って来ました♪
成長ですね^^
明日も海苔巻きでね♪とのことなので、具を替えて作ることに決定!です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い