2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/12/18(Fri)
2015年12月17日(木)

ようやく写真に追いついてきました~。
昨日(12月17日)はSちゃんの音楽教室主催のクリスマスコンサート(有料)がありました。
Sちゃんと2人で参加。
でもちょっと風邪気味で眠たいSちゃん・・・。
ママ~って抱っこ要求。
席あるのに・・・仕方ないので抱っこしてたら、
始まってすぐにあくび連発そしてウトウト始まりましたよ^^;
うちの子だけか?と思っていたら、もう1人も寝ちゃってて(笑)
この2人は第1部が終わるまでずーっと寝てたので、ある意味大物(爆)
とても綺麗な歌声(某音大卒の声楽&ピアノグループ)だったから
気持ちよく寝れたのかもしれませんね^^

コンサートが終わったら、もう18時でビックリ!!!
きゃーって感じで急いで帰り、夕食(下ごしらえ済み)完成させて
お風呂入ってから、夕食食べて、片付けてたら
Sちゃんが眠い~寝る~ってなって、怒涛の午後でした^^;

残すは幼稚園の終業式の日のイベントのみ。
ラスト1日、元気で登園して欲しいものです^^

151217お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い