2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/12/18(Fri)
2015年12月18日(金)

今日(12月18日)で幼稚園は2学期終了。
先生からの招待でクリスマス会が行われていることでしょう^^
どうやらサンタクロースも登場したり、ケーキをみんなで頂いたりして
お帰りの会になるのだそうです。
きっと楽しい時間をすごしてるんでしょうね♪

151218お弁当

明日から実家に1週間ほど帰省するので、
2015年のお弁当は今日でラストになるかも?
帰ってきて、元気だったら(笑)ダンナ様のお弁当作りますが・・・。
どうするかは未定です^^;

2015年も頑張った!
写真撮ってないけど、おにぎりにしたり
カツ丼にしたりの日も結構あったので・・・。
記事的には215回だけど、プラス10回はあったから
頑張った方だったかな?って思ってます。
2016年もお弁当作る為にも頑張って起きないとね~(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -

毎年田舎にこの時期は戻られてましたもんね!!

今年も里帰りしてゆっくり休養できて新たな年に向けて
ラストスパート頑張らないとね(*^^)v

でも年末間近に帰省してるけど大掃除とかってどうしてるの?!
もしや出来る主婦は既に大掃除も済ませてるとか(;゚Д゚)!


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


2015/12/21 01:37  | URL | まちゃる #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21 13:02  | | #[ 編集] ▲ top
- ☆まちゃるさんへ☆ -
まちゃるさん、こんにちは♪

寒い新潟に戻って来てました~(笑)
昨日はせんべいの手焼き体験、
今日は鮭の遡上や、白鳥を見に行ったりと
息子を連れて冬の新潟を満喫中です。

実は大掃除、12月の上旬に終えました(笑)
だから、1ケ月も経つから
また帰ったら正月前に軽くする予定です(^^)

27日に東京に戻りま~す♪

2015/12/22 18:49  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
- ☆鍵コメさんへ☆ -
鍵コメさん、こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
いろいろと私の興味のあることをされている
鍵コメさんなので、新しいブログがとても楽しみ♪

楽しんで子育てできるように
頑張っていこうと思います♪
2015/12/22 18:57  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い