2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
大きなクリスマスツリーの前で
2015/12/25(Fri)
みなさん、メリークリスマス♪

寒い新潟・・・と思ってましたが、暖冬です(笑)
といっても暖かい東京から比べたら、寒いです^^;
ちなみに本日(25日)、午前に外出した時の気温は6度くらいでした。
東京と10度くらい差がありますね(>_<)
でも、雪も降らないからまだタイヤも換えていない実家ですよ。
さすがにそろそろ換えてくださいね~。

↓大きなクリスマスツリーの前で。
Sちゃん151224-1

これは昨日、新潟県立植物園での写真です。
ちょうど『クリスマス展』を開催中ということで、行ってきました。
(3月に行ったチューリップ展もアップしないで今年が終わる・・)

Sちゃん151224-2

Sちゃんは新潟に戻ってきて、次々にプレゼントをいただき嬉しい連続でした。
東京にいるよりよかったでしょ?って話をしたら、でもパパがいない・・(涙)
昨夜はパパ(まだ仕事中)に電話したら、Sちゃんは泣いてしまいました。
父親冥利につきますね~♪
(パパにとって、これがプレゼントだったのかも?笑)

たくさんの思い出とたくさんのプレゼントを持って、東京にもうすぐ戻ります♪
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い