2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/01/16(Sat)
2016年1月13日(水)

この日(1月13日)はSちゃんの4連休最終日でした。
休みだっていっても、寒い・・・。
出掛けたくないのが本音でしたが、そういう訳にもいかないので
『科学館』『博物館』『動物園』のどこがいい?って聞いてみました。
それも10時に(笑)
Sちゃん的にはそこまで求めてなかったらしく、
『今日は○○駅まで行って、あちこち楽しいところ(お店のこと)を
見て歩いて、帰ってくるってのはどう?』っていう提案でした^^;
女子か?(笑)

でも、ゾウのウンチが見たい!と言い出したので
こちらに行ってきました♪

↓たぶん姫っちは5,6年ぶり?上野動物園♪
上野動物園160113-18

ゾウが見れる動物園。
都立だと・・・井の頭(花子がいる!)、上野、多摩、3施設とも会えます。
が、多摩は水曜定休日なので、井の頭か上野。
となったらパンダをSちゃんは見たことなかったこともあり、上野に決定!!!
外は寒かったけど、頑張って行ってきました~♪

お弁当160113

上野動物園の記事についてはまた後日アップしようと思います。
次回はもう少し早く入園しないと(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い