2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2016/01/17(Sun)
2016年1月14日(木)

ようやく新学期始動!って感じでしょうか?
4連休を終えて、幼稚園もお弁当がスタートしました。
でも、もう1月の半分終わりですよ^^;
恐ろしいスピードで時間が流れて行ってます。

↓ダンナ様用です。
お弁当160114

↓Sちゃんのお弁当です。
お弁当160114(S)

完食!でスタートしました♪
年末年始でだいぶご飯の量としては増えてきたように思います。
まだまだムラがあるけど・・
それでも子ども用おちゃわんの半分くらい食べきる日も!!
だいたい1/4くらいでご馳走様してますが
半分でも食べる日が増えてるので、胃も少しずつ大きくなってきてるのかな?

お弁当も残さずに食べてきてもらえるように、大好きなもの中心ですが
とりあえずは『米』食べてー!!!ってメニューで頑張ろうと思ってます。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い