2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/01/21(Thu)
2016年1月19日(火)

この日(1月19日)は幼稚園で個人面談でした。
話題の主な内容はSちゃんの食欲についてでしたが
以前はご馳走様まで1時間、それ以上かかる時もあったり
残したりすることもあったお弁当だったそうです。
でも、海苔巻きお弁当になってからはスピードアップ!
残りも自分であと何個になった!と言いながら食べてるそうです。
食べやすく残りが分かりやすいのがいいのでは?という話になりました。
おにぎりだって食べやすいと思ってたのですが
2,3口で食べれること、おかず(具)が入ってるのもいいのかな~?
とりあえず、今は食べること!時間も守れること!が大事なので
Sちゃんが気に入ってる海苔巻きをしばらく続けようと思っています。

お弁当160119

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160119(S)
空っぽになって帰ってくるのが続いています♪

☆☆☆

この日は個人面談が終わって、直接音楽教室へ。
5分遅刻でしたが、路面が悪いこともあってみんな遅れてたので
間に合うことが出来ました。
教室の帰りに、お友達から珍しいお肉を頂きました。
さて、どうやって食べるのがいいのか?

結果は・・・後日報告します。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い