2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/01/27(Wed)
2016年1月25日(月)

本来は幼稚園の日でしたが、姫っちが病院の為「欠席」に。
送り迎えができないのです~。
でも電車に乗ったり、バスに乗ったり、美人のお医者さんに会ったりできるので
Sちゃんはちょっぴり楽しみにしています(笑)

予約時間より約1時間遅れての診察だったので(大病院ではよくあること)
Sちゃんは飽きはじめて制御するのが大変でしたが・・・
どうにか乗り切り、帰宅の途に。

ご褒美にパン屋さんに寄り、食べたいパンを買ってあげました^^
ママとのお出掛け、よく頑張りました♪

お弁当160125

時々、こんな感じの野菜たっぷりのカツ丼弁当を作っています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い