2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2016/02/03(Wed)
2016年1月28日(木)

前日(1月27日)にまたもケトン性低血糖で病院行きになり、幼稚園を欠席。
この日はどうしようか?と思っていましたが、ちゃんと食べるから行きたい!と本人。
なんとかバターロール1個(半分にカットしたところにブルーベリージャム)を食べ
お昼までエネルギーが持つのか微妙でしたが、登園しました。

お昼ごはんを残したら大変なので、多めにブドウ糖やパンなどをカバンに入れ
幼稚園へお迎えに行きました。
(様子がおかしかったら、幼稚園から早めに連絡が来ることにはなっていました)

元気に遊んでいたけど、お昼ご飯を食べるスピードがかなり遅くなってることを
幼稚園の先生から言われましたが、どうにか食べたのだそうです。
(この日も海苔巻きを落としてましたが・・)
しばらくは食欲が回復するまで気をつけないと~!!

お弁当160128

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160128(S)
落とした海苔巻き1個を除き、完食でした。

食欲が落ちてるのもあるので、もう少し海苔巻きを細くして
さらに食べやすいように工夫してみることに。
翌日から開始です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い