2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/02/03(Wed)
2016年1月29日(金)

1月最後のこの日。
Sちゃんの幼稚園にもインフルエンザが流行を始めました。
年中さんの1クラスがこの日10人がインフルエンザで欠席(>_<)
ということで、月曜から3日間学級閉鎖決定です。
年長さんにも2人出てるクラス、年少さんにも1人出てるクラスがあったり
幼稚園の周囲にある小学校も学級閉鎖が出ていたり
保育園も学級閉鎖になったりという話を聞くと、Sちゃんに確実に近づいてる・・・。

風邪で食欲をなくなっても低血糖を起すと言われてるので
手洗い、うがいでどれだけ防げるかはわかりませんが
幼稚園から戻ったら、アワアワ手洗いを続けています。

これを書いてる2月3日現在、Sちゃんは元気です♪

お弁当160129

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160129(S)
細くなった海苔巻き効果?
1口サイズということもあって、落とすこともなくなったようです。
食べやすかった♪と本人談。
久しぶりに綺麗に空っぽお弁当で帰宅でした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い