2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/02/04(Thu)
2016年2月1日(月)

1月ラストの週末も雪が降るのでは?という予報が出ていましたが
降らずに済んでほんとよかったです。
久しぶりに土曜日にお休みが取れたダンナ様と親子3人でショッピングへ。
雪予報もあったから?普段はすれ違うのも大変な駅周辺が閑散としてました。
Sちゃんがラーメン食べたい!というので中華のチェーン店へ。
姫っち、初!なんで緊張です(笑)
でも、Sちゃんがハーフのラーメンを綺麗に食べて(といっても麺のみ)満足して
ご機嫌だったので、姫っちも春からの手帳を探して買うことも出来てよかったです♪

そしてこの日から2月。
幼稚園の新聞の今年度ラストの編集作業中なのですが
メンバーの子ども達がインフルエンザに感染で欠席者多し。
インフルエンザで休む子どもが金曜からさらに増えてるようでした。
家族間でも広がってるようなので、姫っちも気をつけないと!!

お弁当160201

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い