2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/02/12(Fri)
2016年2月4日(木)

ご飯を食べるようになっていたので、月1回ある
幼稚園での身体測定が楽しみにしていました。

2月3日現在・・
 身長 : 98,5センチ
 体重 : 14,7キロ

入園して4センチちょい伸びたようです。
10センチ以上伸びている子もいるので、ビックリですが(笑)
あまり好き嫌いがなかったり、しっかり食べる子は成長してます。

なかなかの偏食なSちゃんですが、最近は玉ねぎや海草(わかめ、こんぶ)も
調理法方にもよりますが食べてくれるようになってきました。
カメのようですが、いつかはウサギを追い抜けるように頑張れ!

お弁当160204

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160204(S)
細い海苔巻きにするようになってから、順調に完食が続いています。
とりあえず今年度はこのままでいこうか?悩み中。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い