2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/02/14(Sun)
2016年2月9日(火)

いつも忙しい火曜日ですが、この日はプラスしてガス点検日。
でも早めに来てくれたこともあって、時間に少し余裕ができました。
この時間を使って図書館へも行けたしよかったかな。
午後からは保護者会に参加。
終わると音楽教室に直行!
少し時間があったのまずは土だらけの洋服を着替えさせ
手洗いしてからおやつを食べさせました。

先生にお願いして5本の指を使って練習させる言葉を
Sちゃんのピアノのレッスン時にお願いしました。
それが効いた?
家での練習中も、5回ずつ弾くんだよ~♪って
繰り返し練習の中でしっかり5本の指を使ってました。
さすが先生!!です。

お弁当160209

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160209(S)
この日も綺麗に完食でした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い