2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2016/02/15(Mon)
2016年2月10日(水)

この日(2月10日)は延期になっていたイベントに参加してきました。
ママチャリでかなりの距離を走りましたが(おかげで翌日から筋肉痛)
こんなところがあるんだー!という発見と驚きもあり、楽しかったです。

イベントラストはランチ会。

イチリン160210-1

イチリン160210-2

年長さんや年中さんの普段はあまりお話する機会がない方たちの
貴重な経験話も聞いたりできて、おいしかったし参加してよかった♪

ダンナ様とSちゃんにお土産も購入。

イチリン160210-3

くまのマドレーヌ、Sちゃんは2匹ペロリでした(笑)
機会があったらまた買いに行きたいなぁ~って思っています。

お弁当160210

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160210(S)
この日も完食でした。

☆☆☆

楽しかったけど・・やはり寒い日だったこともあり翌日から姫っち発熱でした^^;
来年はサークルの数、減らさないとかなぁ~(笑)
体力がないです・・
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い