本日のお弁当
2016/02/16(Tue)
2016年2月12日(金)

この日も微熱で、身体がだるい・・。
でも、なんとか幼稚園に送って行って、半日1人でゆっくり過ごしました。
もちろんお迎えに行ってもすぐに帰宅。
このあたりは少しお兄さんになってくれた?らしく
ママが体調悪いから仕方がないって思ってはくれたようです。
思ってはくれたけど・・帰宅後、姫っちが横になってると馬乗り(>_<)
ウトウトすると、揺すり起されるという悪魔のような所業でしたよ・・。
寝るのをあきらめた頃、Sちゃんが昼寝を開始。
なんてヤツ!

お弁当160212

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160212(S)
お好み焼きを入れて~!ってリクエストだったので、入れてみましたよ。
温め弁当だからこういうおかずもおいしく食べれちゃうんだから幸せですよね。
見事、完食!
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い