2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/02/17(Wed)
2016年2月15日(月)

週末も微熱が続いたのとだるいので、ごろごろ~で終わってしまいました。
でもダンナ様が久しぶりに土曜休みだったので、Sちゃんの相手をしてくれた!
これだけでも違う~♪

バレンタインに特別なことをしてあげれない!と思ったのですが
材料をカットして用意だけして・・・Sちゃんとパパに作ってもらいました。

↓ピザ作り♪
ピザ作り01    ピザ作り02

自分で作業をしたお料理(例えば餃子など)は食べてくれるようになってるので
最近、ピザも挑戦させています。
以前なら耳しか食べなかったのに、野菜やトマトソースがのっていても食べてくれるように。
成長してます。
ツナマヨソースをベースのも喜んで食べていました。

お弁当160215

今度はシュウマイ作りかな?(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い