2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/02/22(Mon)
2016年2月19日(金)

この日だけでP連の役員決まらず・・。
最終的に約15名ほどまでは減りましたが、ここからが決まらない。
で、月曜日に最終決定することにして保護者会終了しました。
(この記事書いてる時、月曜の午後ってことで決まりました)
(役員を受けてくれた方には頭が上がりません)

夕食を食べてから、突然!絵の具でお絵かきするー!
すごい集中力発揮して、書き続け・・・。

お絵かき160219-1    お絵かき160219-2

枚数数えたら25枚ありました(笑)
付き合う方も水の取替えばかりがあり、大変です^^;

お弁当160219

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160219(S)

前夜から突如、鼻水がひどくなってることもあって、
睡眠が良くないことも関係してか食欲が半分くらいに減っています。
でも、お昼はしっかり食べてくれたようで安心しました。
完食でした♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

初めてのコメントです。
いつも、楽しく拝見させて頂いています。

お子様のお絵かきのお付き合い、しかも絵の具・・・。
おつかれさまです。
大変ですよね~。

でも、Sちゃん画伯!すごい力作ですねv-398
その影に 姫っちさんの努力も・・・v-406

お弁当も、美味しそうですね。
Sちゃん、きっと姫っちさんの愛情を感じているんでしょうねv-398

私は、お料理が苦手なので、長男のお弁当、いつも「茶色っぽいお弁当」です。 ダメ母なんです~v-399

また、お邪魔させていただきます。
2016/02/22 20:37  | URL | しろくま #-[ 編集] ▲ top
- ☆しろくまさんへ☆ -
しろくまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

茶色のお弁当、美味しいの確実ですよ~(^^)
うちの場合、偏食、そして少食。
それにこれって決めたものしか食べない!ってなるので
幼稚園だけは、お友だちマジックもあり
これだけの量を食べるようになってきました。
自宅では2、3口でご馳走さまのことも…。
難しいですね。

お絵描きも、どういう風に教える?描かせる?
わからないので、自由に描かせてるので
結果、こんな感じになっています(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
2016/02/23 15:50  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い