2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
東京都恩賜上野動物園へ(1)
2016/02/26(Fri)
東京都恩賜上野動物園・2016年1月(1)

先月行った、上野動物園の写真です。
どんどんたまってる記事をアップしないとね~。
(やれる時に予約記事としてためておきます)

残念でしたが、今年もパンダの赤ちゃんは見れないようですね。
繁殖期が短いっていうのも、こういう希少動物は大変そう。

↓「パンダ」
上野動物園160113-1(パンダ)

平日だったこと、寒波が来ていて極寒って予報もあり
普段に比べたら混んでなかったですよ。
さすがにパンダの前は並んでる人がたくさんでしたけど・・。

↓「ゾウ」
上野動物園160113-2(ゾウ)

上野動物園160113-3(ゾウ)

今回行った、最大の目的は・・・
Sちゃんが「ゾウのうんちを見たい!」ってことがあります。
でも綺麗に掃除してあるので、うんち見れず(笑)
それにタイミングよく、目の前でしてくれることもないですしねぇ~^^;
またの機会です。

↓「シロクマ」
上野動物園160113-4(シロクマ)

上野動物園160113-5(シロクマ)

↓ランチタイムです。
上野動物園160113-6(ランチ)

フライドチキンのセットを2人でいただきました♪

上野動物園160113-7(ランチ)

↓「シロサイ」
上野動物園160113-8(シロサイ)

(2)に続く。
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い