2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
本日のお弁当
2016/02/25(Thu)
2016年2月23日(火)

今月もあと残り何日もない!とカレンダーを見ては焦ります^^;
焦ったところで時間が増えるわけでもないのですが・・・。

この日もサークル活動に出たり、年少さん母のイベントに参加したりで
どっぷりお疲れです。
姫っち、人間関係濃い集まりは向いてないって感じる。
Sちゃんと帰って来てからピアノの練習を少ししてから音楽教室へ。
だいぶ課題曲も少しずつですが、弾くメロディーが長くなってきました。
でもまだ4歳。
これ以上は指がついていけないゾーン突入(笑)
最終手段??
伴奏部分を「ド」で弾くっていうアイデアが先生からでました(爆)
それでもSちゃんは喜んで弾いていたらしい^^
楽しいってのが1番です♪
(ミニ発表会まであと3週間!)

160223お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
160223(S)お弁当

夕食も朝食も量が減ってるので心配ですが、
お昼のお弁当だけはしっかり食べてくれています。
それだけでも違います。
この日も、綺麗に空っぽで帰ってきました。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い