2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/02/26(Fri)
2016年2月24日(水)

幼稚園がお休みな為、お弁当はダンナ様の分だけです。

そしてSちゃんの咳の音が前日の夜から変わってきたので
病院に連れて行ってきました。
連れて行って正解!
『気管支炎』になってましたが、熱もないし
まだ重症化する前だったので、良かったです。

お昼を食べてお薬飲んだら、強い睡魔がきたらしいです。
コテンと寝てしまい、そこから3時間半寝てました。
あまりに眠ってるので不安になり、(夜も寝ないと困るし)
3時間半過ぎたところで起したわけですが・・・。
薬が効きすぎてだるいのか?
それとも今まで1週間イビキをかいてたからよく眠れてないのも原因?
たくさんお昼寝をしたけど、夜も9時半頃には寝てくれました。

この日1日でだいぶ咳がよくなっています。
さすがは病院の処方箋!です。

160224お弁当

ちなみにこの日も起きてる間は恐竜のDVDと恐竜に関する本ですごし
最終的に空き箱で恐竜を作ってました。
もちろん寝るときの絵本も恐竜でした^^;

国立科学博物館(上野)で開催される(期間は3月8日-6月12日)『恐竜博2016』
連れて行ったら喜ぶんだろうけど・・混むだろうなぁ~。
前売りがもうすぐ締め切りですが未だに悩み中です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い