2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/02/27(Sat)
2016年2月25日(木)

この日。。
10時くらいには締め切りまじかのサークルの仕事を少ししたら
帰ってくる予定でしたが・・
急遽、尊敬する年長さんママ(3つ入ってる全てのサークルも一緒・笑)から
『姫っち、これ出来る?お願い!』って頼まれたら
『はい!頑張ります!!』ですよね(笑)
忙しい人なのに、保護者のみなさんのための細かい仕事を大量に抱えてるので
アイロン等の家事は翌日やることにし、幼稚園でお仕事してました。
結局、お迎えの時間まで・・(爆)
でも、頼まれた仕事は終わったので、それだけでもよかったかも♪
『続きは明日の朝まで終わらせてくるから~
ほんと、姫っちありがとー♪』って帰って行かれました。

いつものことですが、一緒に残ってそれぞれ幼稚園で仕事してた母たち。
みんな素敵な人ばかり。
そして見習うべきところが多くて、刺激を受けています。
尊敬できる方々ばかりに囲まれて大変でしたが楽しい時間でした。

帰宅後、Sちゃんのおやつと一緒に
姫っちはコーヒーとおせんべいをランチがわりにしました(笑)
次回から、頼まれそうな日はおにぎり持参かな?

卒園式前に配る予定の新聞が今からとっても楽しみです♪
(姫っち担当分は全て終わりました)

お弁当160225

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160225(S)
気管支炎とのこともあって、食欲が減っていますが
しっかりお弁当は食べて帰ってきました。
見事、完食です♪

夜はあまり食べませんが、この日は納豆ご飯を食べ
そして18時30分には寝ちゃいました。
たくさん眠って早くよくなりますように。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い