2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/03/02(Wed)
2016年2月29日(月)

週末に突然折り紙をする!とやり始めたんですが・・。
作った作品たちがこちら。

↓『さかな』                          ↓『手かがみ』
おりがみ160226-1(さかな)    おりがみ160226-2(手かがみ)

↓『チューリップ』
おりがみ160226-3(チューリップ)

折り紙というより、工作?
そして、手鏡とか(笑)
作品のチョイスがちょっと不思議で面白いので写真に残しました。

もう1つの謎。
なぜ色の方を内側に折るんだろう?
Sちゃんにも外側に色を出すんだよ!って教えたのですが
なぜ色が付いてる方を外側にしなければならないのか?という疑問が強く
あぁ・・Sちゃんがいいならこれでいいのかも?って矯正はやめました。
好きで作ってる作品。
自由でいいですよね^^

お弁当160229

ダンナ様のお弁当はこの日でしばらくお休み。
2週間ほど東北の方へ出張中。
その間はSちゃんのお弁当作りだけになります。
Sちゃんのお弁当作りが終わる頃に出張から戻ってくる予定です。
まだ寒いだろうなぁ・・。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い