2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2016/03/03(Thu)
2016年3月1日(火)

3月のお弁当写真に入りました~♪
ほんと早送りでどんどん時間が進んでいってる・・。

幼稚園も今学期ラスト3週間を切り、日に日に忙しくなっています。
我が家はSちゃんの気管支炎の通院にダンナ様の出張も加わり
なんだか落ち着かない日々が続いてました^^;

前日(2月29日)は約2ケ月毎に受けている、発達相談へ。
ゆっくりだけどSちゃんの成長を感じています。
専門家からのアドバイスもあり、いろいろ姫っちも対応策ができたり
勉強が出来るので、こういう機会はありがたいです。
記憶力とか語彙とかそういう面は発達がかなり早いらしいんだけど・・
こういうものなの?と不思議に思うことも多く、
子育てって難しい。。
あと半年くらいしたら、発達検査をするらしい。
本人の将来の為に今は気づくことはやってあげようと思っています。

この日で生まれて4歳6ケ月。
生まれた時はどうなるかわからないと言われたSちゃんですが
いろいろあるけど(生意気盛り・笑)ビックリするくらい元気に成長中です♪

お弁当160301(S)

2回連続、普通お弁当(Sちゃん基準)も完食でした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い