2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/03/04(Fri)
2016年3月2日(水)

この日もなんだかんだと半日幼稚園でサークルのお仕事。
気が付けば・・・3日連続幼稚園で半日滞在(笑)
どんだけ幼稚園好き(爆)
でも人形劇も通しでやれたし(今回は主役2体のうち1体が姫っち)
新聞の方もこの日でほぼいいところ出来上がった感じ。
本刷りが楽しみ~♪

前日はSちゃんの身体測定もありました。

3月1日(4歳6ケ月)現在。

身長 : 99.0センチ
体重 : 14.8キロ

順調に大きくなってきてます♪
やはり食べるようになったので、体重も増え続けています。
身長も周りのお友達にどんどん追い抜かれていて
本人的にも周りより小さいってわかってきたみたいです。
でも『大丈夫!パパが大きいから高校生くらいでみんなを追い越すよ!』
そんな風に言ったら、天井くらいまで届くかな?ですって(笑)
それはたぶん・・・ないです(爆)

お弁当160302(S)
普通弁当も順調に空っぽが続いています♪

次の目標はもっといろんな野菜やお肉を食べれるようになることかな?
気長に見守っていこうと思います。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い