2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/03/08(Tue)
2016年3月3日(木)

バタバタしていて、写真整理が追いつかず・・です。

この日(3月3日)はようやく?幼稚園からすぐに帰宅!
足りない食材買いに行ったり、洗濯続きしたり、アイロン掛け。
トイレ掃除に、洗面所の掃除など
たまってる家事をリストアップして消化しました。

お弁当160303(S)

完食が続いています♪
パパが留守のうちにSちゃんご希望のエビフライです(笑)

ダンナ様は甲殻類アレルギー。
姫っちは金属アレルギー&花粉症。
小学校卒業するまで卵、牛乳(乳製品)、チョコレート、ナッツ類など
少し量をとり過ぎると蕁麻疹が出て禁止&解除の繰り返し。
そしてアトピーもあって大変でした。
そんなアレルギー体質の夫婦から生まれたSちゃんですが
今のところ食物に関してアレルギーはほとんど出てません。
それなのに偏食です(>_<)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い