2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2016/03/10(Thu)
2016年3月9日(水)

この日(3月9日)は幼稚園の絵本の整理2回目。
2回とも参加は姫っちともう1名ってことでしたが
さくさくと仕事を進めて、予定より1時間くらい早めに作業終了♪

そこからは新聞作りの方に行き、結局14時まで(笑)
今週も順調に(?)幼稚園に居っぱなしになりそうな勢いです^^;
でも、ほんといろいろ勉強になる機会なので
幼稚園生活の3年間は貴重な経験をどんどん積みたいと思ってます。

お弁当160309(S)

パパが留守の間にエビフライ♪2回目です(笑)
毎日入れてよ~って言われましたが・・。
パパが戻ってきたらダメだよ!って言うと、
そうだよね、パパ具合悪くなるよねって
アレルギーについて理解しているようです。

その代わり、揚げないでOKのモノや
外食時にはエビフライをなるべく選んであげましょう♪

この日もしっかり、完食でした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い