2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
本日のお弁当
2016/03/10(Thu)
2016年3月10日(木)

はい。この日も1日幼稚園に居っぱなし。
翌日も居ることが決定してるので、5日連続!!記録更新です(笑)

さすがにスケジュールびっしりで幼稚園でお仕事(新聞と人形劇)してたら
帰宅後、疲れて眠い眠い・・。
でも疲れすぎてて眠れずです。
今日は滋養強壮的なドリンクを飲んで寝ることにしましょう♪(笑)

ネモフィラ160308-3(開花)

また寒気が戻ってきてますが・・・
3月8日(20度くらいまで気温上がり、暖かかった日)に
我が家のベランダにも春の気配です。
可愛いネモフィラ「ペニーブラック」ちゃんが開花を始めました♪
プランター2つがビッシリ!とこの花で埋め尽くされるのが
今から楽しみです。

お弁当160310(S)

Sちゃんのリクエストにより、ゆで卵と枝豆を入れました。
枝豆は大好きなので心配ありませんが、ゆで卵って自宅でも食べないのに・・。
どうやら幼稚園のお友達のお弁当で見て美味しそうだったらしいです。

リクエストしただけあって、食べてありました♪
よかった~。ちゃんと成長しているようです。
この日も完食でした。

でも、Sちゃん。
「ママ、卵は切らないで丸ごと入れてくれる?お願いね!」
ですって(笑)
絶対に食べないと思いますけど・・。

とりあえず、今学期はお弁当終了なので、また新学期からですね。
明日は保護者が子どもたちにお料理を振舞うスペシャルデー♪
コップとスプーンを持参でOKなので、お弁当は要らないのです。
朝が楽でいいなぁ(笑)
ちなみに姫っちはその係りにはなっておりませんが
人形劇を子どもたちにプレゼントします。
楽しんでくれるといいなぁ~って思っています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い