2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/03/22(Tue)
2016年3月17日(木)

この日は幼稚園の卒園式でした。
いい天気でよかったです♪
お迎えは歩いて迎えに行ったので、とても姫っちは疲れましたが・・
Sちゃんはさほど疲れていなかったらしく昼寝せず^^;

紅白まんじゅう

幼稚園でお祝いに頂いて帰ってきた紅白まんじゅうを食べる!というので
おやつに出したら、全部自分が食べる!って言い張り、
ピンク色だからイチゴだよね~♪と選んで幸せそうでした。

が、思っていたモノと違ったんでしょうね~(笑)
どうした?全部食べるんでしょ?って言うと、『う、う~ん・・』
頑張って食べてはいましたが、半分も食べずにリタイア。
残してもいい?Sちゃん頑張ったけど好きじゃないかもですって。

イチゴが入ってると思ってたわけだからショックだよね~^^;
可愛そうなので、イチゴ味のビスコをあげたら喜んでました(笑)

お弁当160317

☆☆☆

ピンクの残りは姫っちが食べましたが
白はパパにあげる~♪と(譲る気がでたらしい)なりました。
美味しいあんこのおまんじゅうでした♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い