2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2016/03/24(Thu)
2016年3月18日(金)

この日は幼稚園の終業式でした。
午後から保護者会もあったりで、帰宅したら夕方4時。
最終日まで疲れました・・。
そして怒涛の1年が終わった~って感じです。

だからか?数日前から降下気味だった体調が一気に悪化。
右耳だけだった痛みが左耳までになり、平衡感覚おかしい。
吐き気すごいし、生あくびにめまいがひどい。

春休み中になんとか復活しないと、送り迎え出来ないので
3週間はなるべく休養にあてようと思っていますが・・
Sちゃん、どうしましょう?(笑)
ってことで可哀想なのですが、姫っちの体調が戻るまでは
午前中はお散歩(1~2時間)、午後は室内遊びとさせていただくことに。
4歳でもママが体調が悪いってわかるようで、
外で遊びたい!とは言うこともあるんですが、しつこくはないんです。
その代わり、リビングに巨大恐竜が現れたって形跡になってます^^;

あと1週間くらいで復活!できたら、我慢していてくれたお礼もかねて
恐竜博に2人でお出掛けしようと思っています。
復活できなかったら・・・無理してもいくしかないか^^;

お弁当160318

☆☆☆

幼稚園2年目はもう少しゆっくりスケジュールを組まないとだめかも~^^;
活動に自粛が必要のようです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い