2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/03/29(Tue)
2016年3月25日(金)

この日何してたんだろう?
記憶がなくなってきてる~^^;

思い出しましたよ(笑)
日課(晴れていたら)のお散歩に出掛け、いつもの場所でつくしを見て
いつもの場所で桜を見て、いつもの場所で石を見ました(爆)
ただの大きな石やブロックの破片なんですが、化石なのだそうです。

↓2016年3月25日の桜。
散歩中の桜160325

お散歩の途中で、静かに出来るならと約束し
Sちゃんの大好きな恐竜の本があるであろう場所へ連れて行ってみました。
子どもも入れるんだけど・・静かに出来ない子は無理って場所。
だからこの日も小学生以下の子はSちゃんだけでした^^;
Sちゃんが静かに出来なかったら早々に撤収って思っていましたが
まじめに子供用の閲覧テーブル&椅子に座り、図鑑を広げてましたよ(笑)
たぶん係りの方もビックリだったはず。

姫っちもSちゃんが静かなうちに、図鑑をいろいろ物色し
次に購入する際にどういうのがいいのかチェック!
結局1時間以上も滞在(笑)
Sちゃんも風邪で体力が落ちてるので、静かにすごせる場所はよいかも。
春休み、予定が無い日はいいかも~って思っています。

お弁当160325
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い