2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/03/31(Thu)
2016年3月28日(月)

Sちゃんの風邪悪化中ってことでこの日(28日)は病院へ。
姫っちも声が出なくなってるから診て欲しいところですが、
市販薬でとりあえず乗り切る作戦。
治らなかったら・・昨春同様、耳鼻咽喉科行こうと思います^^;

風邪のわりに出かけたがるので厄介なんですが
体力落ちすぎても困るので、熱がない&寒くない限りはお散歩の日課は続けてます。
姫っちがかえって、散歩から戻ってきて
行き倒れみたいになって寝てしまうこともありますが(笑)
Sちゃんはほとんど昼寝しなくなってきてるので、こういう時は寝て欲しい。

さすがに午前中は病院&激混みの薬局でお疲れ?
お昼食べてお薬飲ませ、1時間散歩したのが効いたのか
14時から17時まで、ほとんど寝返りをうつこともなく寝てましたよ。
薬が効いて早く治ってくれるといいのですが・・。

3時間も寝たことにより、パワー充電!はいいのですがうるさい(>_<)
仕方ないので、レンタルしてきた恐竜DVDを夕食後に一緒に観ることに。
そしたら今度は興奮&怖さもあり、なかなか寝てくれず^^;
怖いからもうこのDVDは観ないって言ってますが
うるさいくらいに、内容を覚えていて○○サウルスがこうだったっとか
見ていないパパを出勤前に追いかけ説明しています(笑)

お弁当160328

いつまでSちゃんの恐竜ブームが続くのか・・。
その前に風邪、治ってくれないと困る~(>_<)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い