2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/04/03(Sun)
2016年3月29日(火)

4月入っちゃいました~。
春休みもあと数日。
結局、Sちゃん&姫っちの風邪治らず・・(笑)

この日(29日)は恒例のお散歩。
それも図書館2ケ所はしごをし、桜(1~2分咲き)を見て
Sちゃんのいつもの場所でつくしと石を観察。

散歩中の桜160329-1    散歩中の桜160329-2

散歩中の桜160329-3

この日も大人しく1時間以上、図書館で恐竜図鑑に見入ってました。
図書館では大人しいので安心していたけど・・・
別の日(4月1日)には館内から勝手に逃亡を図るし、走り回り始めたので
あぁ。。しばらくはこの時使った図書館は行けないなぁ~^^;
心理的なものもあると思うので、もう少し様子を見てから
図書館めぐりは再開しようと思っています。

お弁当160329
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い