2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2016/04/03(Sun)
2016年3月30日(水)

この日は姫っちの歯のクリーニングがあったので、
Sちゃんにもお付合い願いました。
帰り道にそのままお散歩へ~。
タンポポを7,8輪つんでご機嫌でした(笑)
次に公園に寄り、ブランコとすべり台で15~20分ほど遊び
タンポポが萎れてきたので、急いでスーパーで買い物して
帰宅となりました♪

↓摘んだタンポポたち。
タンポポ160330
もちろん生けるのはSちゃんの仕事です。

姫っちが生けようものなら・・怒って大変です^^;

お弁当160330

☆☆☆

31日(木)はお弁当お休み。
4月1日(金)はお弁当はおにぎりのみ。
2日(土)はSちゃんの初めての病院の為、ダンナ様にもお付合いお願いしました。
3日(日)は休日出勤ですが、おにぎりのみ。

ということで、少々お弁当サボってます^^;
明日から頑張ります!!
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い