2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2016/04/09(Sat)
2016年4月7日(木)

2年目の幼稚園突入です。
この日は始園式。でも朝から雨・・・。
歩いていく!と張り切ってるので、徒歩で頑張りました♪

20分も歩かないうちに疲れた(T_T)
傘を持つ腕がビリビリするからもう無理(>_<)
などなど・・弱音連発。
傘を閉じてレインコートのフードをかぶることにしました。
今度は顔が濡れるから嫌だとかグズグズでしたが
幼稚園に着いたらママが拭いてあげるよ~^^とか
すれ違うパトカーがSちゃんを応援していたよ!と話すこと、
そして姫っちが手をつないで歩くことで無事に幼稚園着!
遅く着いたので、新しいクラスの子はほとんど登園済みでした。

新しい教室、新しいお友達、新しい先生。
いろいろ変わって緊張もしてるようです。
(食事の量が減っています)
でも、大好きな幼稚園へは行く気満々(笑)
それだけでもよかったです♪

幼稚園からマーガレット160407

幼稚園から進級のお祝いにマーガレットをもらいました。
お花大好きのSちゃんなので大喜び!
タンポポのお隣に並べて飾ってあります^^

お弁当160407
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い