2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2016/04/16(Sat)
2016年4月11日(月)

前日に体調崩して救急で診てもらったので
もう1日は幼稚園を休ませようと思ってました。
ですが本人は食べないのに行く気満々(>_<)

半日なので本人の希望で連れて行くことに。
でも、少しは食べないと幼稚園はお休みという約束も守らせましたよ。
行きたい!ってうるさいから連れて行ったのに
帰りたいー!って教室に入らないで幼稚園で泣いてましたけどね^^;
普段よりテンションは低いし、情緒も不安定。
でも担任や園長などのおかげもあり、なんとか半日頑張りました。

帰宅後も口が痛い、舌が痛い、だからご飯いらないとぐずって
お昼を食べたくないってなってるので、夕方にかかりつけの小児科へ。
今後のこともあるので診察してもらいました。
体調も崩してるようなので、しばらく要注意です。

家でもごろごろ~。
とっても大人しいです。
静かなのは嬉しいけど、大人しいと具合悪い可能性大!
それはそれで困ります・・。

お弁当160411
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い