2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
本日のお弁当
2016/04/17(Sun)
2016年4月12日(火)

幼稚園のお弁当の毎日がスタートです。
年少さんの終わりはようやく詰め弁まで進化できましたが・・・
食欲落ちてて不安定なので、ハードル下げることに。
食べやすい1口サイズの海苔巻きです。
しばらく安定して3食が食べれるようになるまでこれで行こう計画!

この日は保護者会もあり、役員決めなどもありました。
姫っちやる?と聞かれましたが、今年やりたい人がいたので
その方にお願いしました^^
すると、じゃぁ来年会長で!と・・。
来年その可能性が高くなっていますが、あと1年あるんでね^^;
今はそれよりSちゃん対策がんばらないと!!

お弁当160412

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160412(S)

お弁当が始まりました。
家だとあまり食べたがらない食事。
ちょっと食べるともう面倒だからご馳走様。
そんなSちゃんですが・・・幼稚園マジック!!!
綺麗に完食^^;
心配してることが空振りで終わり安心しました。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い