2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2016/04/19(Tue)
2016年4月14日(木)

3月4日に我が家にやってきた実家生まれの「メダカ5匹」。
狭い容器にいままで我慢してもらっていましたが、このたび水槽買いました♪
Sちゃんもこれだと見やすいし、倒して水をこぼす心配もなさそうです。

↓メダカ元気です♪
メダカの水槽160414

この日、Sちゃんを幼稚園に送って帰宅してすぐ、商品が届いたので
さっそくお迎え時間までに準備です。
水槽洗って、砂を洗って・・・
メダカ放流すると、おぉー!嬉しそう♪

Sちゃんも帰宅するとすぐに見つけ、とても喜んでくれました^^

今は水草はレプリカのを買って入れてあるけど
本物の水草にして産卵~稚魚もSちゃんに見せてあげたいと思っています。

お弁当160414

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160414(S)

3日連続、完食です。
いいです、順調です♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い