2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
本日のお弁当
2016/04/28(Thu)
2016年4月25日(月)

この日は姫っちの病院での検査の為、Sちゃんは幼稚園をお休みに。
そして朝から一緒にお出掛けしてきました。
疲れた~^^;

血液検査に細胞診にエコーにといろいろ。
特に心配だった血液。
今飲んでる薬、副作用がすごいので定期的に検査が必要。
肝臓の数値も腎臓の数値もエコノミー症候群も大丈夫でした。
浮腫みやすくなってるので、血管が詰まるのは怖いです。

そして…
手術などの治療が終わって、担当医にもう大丈夫って言われてから
5年以上経過しました。
状態も安定してるので、大きな病院を今回で卒業になりました♪

今度は近くの病院で定期的に検査と処方をお願いすることになるので
紹介状も用意してもらいましたよ。
今後は信頼出来そうな近くの病院を探さないと!って思ってます。

2009年から通院、手術に入院、さらに出産と
いろいろと長い間お世話になった病院でしたが
Sちゃん連れだとやはり大変(+_+)
Sちゃんが幼稚園に行ってる間に行ける
近くの病院に変更できるのは本当によかったかも。
それになにより、
状態が安定してるっていうのも安心しました^^

でも、再発が絶対にない!というのはわからないことなので
今後もしっかり定期的に検査に通うと思っています。

お弁当160425
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い