2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2016/04/29(Fri)
2016年4月26日(火)

この写真の黒い点々、何かわかりますか?

メダカの卵160426

メダカの卵の中の稚魚が見えてきましたよ~♪

最近の姫っちの癒しです(笑)
こういう稚魚はグッピー以来の楽しさです♪
GW中に孵化するかな?
とりあえずは産卵箱(ネット)の中の卵や稚魚は食べられないので
留守中も安心です。
水草に付いてる卵については餌になってしまうけど・・仕方なしです。

お弁当160426

↓Sちゃんのお弁当。
お弁当160426(S)

この日も綺麗に空っぽでした。
ラップおにぎりの方が海苔巻きより食べるのも遅くなっているらしい。
少し量も多くなってるのかな?(おかずはその分減らしています)
ゆっくりでもしっかり食べることが大事ってことは伝えました。
でも・・少し多いというので翌日から少し減らします。

そしてしっかりお弁当を食べてることもあって、おやつも少し食べるだけで
半分残していました。
おぉー!!!いい感じです。

☆☆☆

4月29日~5月4日までダンナ様と姫っちの実家へ帰省します。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2016 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い